トップページ > SPICE HAIR AVEDA > スタイルについて
SPICE HAIR AVEDA

スパイス ヘア アヴェダ

SPICE HAIR AVEDA

ジャンル ヘアサロン
TEL 06-6832-1077・1078
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
(カット最終受付は18:30まで)
URL http://spicehair-west.com/
SPICE HAIR AVEDA店舗イメージ

髪を傷ませない確かなカット技術と、ホスピタリティ溢れるおもてなしを大切にしております。髪本来の美しさを引き出すため、ケア製品は世界的な人気を誇る自然派由来のケアブランド、<アヴェダ>を使用。高い技術と選びぬかれた製品で、理想のヘアスタイルをご提供します。

2014年02月19日

newライン

こんにちは!スタッフの久保川です。


僕が春にお勧めするヘアスタイルを撮影しましたのでのせます♪


いかがでしょう??

春らしい柔らかい質感のフワフワしたパーマスタイルで
ショートバングもかなりのポイントです☆

ちなみにパーマはデジタルパーマで巻いています。


ぜひ皆さんお待ちしています(*゚∀゚*)」  

2014年02月19日

春&夏色

こんにちは!植田です^_^


2月後半に入り少しずつ、ほんの少しずつ暖かくなってきたかな?と感じてますが皆さんも感じてますでしょうか^_^

この前の大雪は大変でした(^^;;


話しは変わり!春、夏に似合うもってこいのAVEDAの髪色をご紹介します!


まずはコチラ!





カワイイブラウン!!
明るすぎず暗すぎずしっかりと色味を実感しながら落ち着いた雰囲気が出てますね^_^


続いてはコチラ!






パリブロンズ!!

色味がしっかりしていて春や夏に軽い爽やかな雰囲気で、春夏の服装などにも似合いそうです!^ - ^

最後はコチラ!!






ケルティックレッド!!

赤みが強くハードな色合いですが
強めの赤さがクールな大人っぽさと情熱を感じます!^_^



皆さんお好きな髪色はございましたか?^ ^
3つとも違った良さがありオシャレです!

AVEDAのヘアーカラーで良い春夏を過ごしましょう\(^o^)/
  


2013年11月02日

待ちぼうけ

寒暖の差が激しくなってまいりましたが、お変わり御座いませんか?

私井村は、痛風と戦いながら日々サロンワークに励んでおります。

先日、冬スタイルの撮影をいたしました。





テーマは「待ちぼうけ」です。

秋冬の切ない感じを、更に「待ち人来らず」と言うドラマチックなテイストを加えてみました。

それでも、暗いイメージにならないのは、モデルさんのおかげです。  


2013年09月30日

AWヘア

こんにちは!沖田です!


秋冬に向けてヘアスタイルを創ってみました!


また創り次第ご報告させて頂きます!


ホットペッパービューティーにスタイルの解説も載せておりますので、よろしければそちらもご覧頂けると幸いです!


ではまた!



  

2013年09月27日

秋冬カラー

先日、モデルさんに、今秋冬のトレンドカラーを使ってみました。


こだわりは・・・ズバリ艶です!


今季は、上質なイメージを全面に出していきます。


世界的には、ブランドの復活など、ファッションは「大人」主導に戻りました。


しかし!日本では、まだまだお子ちゃまファッションが主流です。


そこで、私井村は、少し大人なファッションをアピールいたします。


さあ!みんなで子供が憧れる「大人」になりましょう

before

after